1/21(日)の古市#97は、悪天候のため中止となりました。

img97b

明後日1/21(日)に開催予定でした『まつもと古市 #97』ですが、残念ながら悪天候のため中止となりました。どうぞご注意ください。

昨日夕方までは雪予報ではあるものの普通にやる気でしたが、次第に予報が悪化し、今朝の時点で「搬入設営から閉場の16時まで、一日中そこそこの雪もしくは雨は避けられないだろう」という判断から中止を決定しました。

風はそれほどなさそうですし、一日中1〜2mm程度の(雨ではなく)雪であればやるつもりでしたが、もっと降りそうな予報ですし雨の可能性もありますし、あと土曜夜から降り続くので集まってもらう出店者さんの安全を考慮しても致し方なし、という判断です。

中止なく順調に行けば、4月に「10年目に突入」かつ「節目の100回」というダブルのメモリアルが控えていたので、何としてもやりたい気持ちがありましたが、無理しすぎてもいいことはないので、ここは一旦ちゃんと休んでまた来月以降そして切り替えて5月の100回に向けて準備していきたいと思います。

新年の古市を楽しみにしてくださったみなさま、申し訳ありません。
出鼻をくじかれる形となりましたが、2024年も『まつもと古市』をどうぞよろしくお願いします。



コメントは停止中です。