New Year Furuichi Sale 2016 !

jikka02

明日1/17(日)、『まつもと古市#10』を開催します。

前にさらっと告知しましたが、今回の古市#10では、新年一発目ということで世間の雰囲気に便乗して各店がそれぞれセールを企画しております。

以下に、わかっている範囲で各店のセール内容をお知らせします。どのお店も情報がけっこうぼんやりしているので、結局来てみないとわからない感じですが、、ぜひ実際に足を運んでお確かめ下さい。

お気に入りのものが見つかるといいですね!寒いと思いますが、最初で最後かも知れない古市セール、どうぞ楽しんでください!

niemi niemiネットショップで販売している北欧のカップ&ソーサーやプレートをこの日限定でお値打ちに販売。あと、カケなどの訳ありB級品の食器やキッチン小物を格安販売します!
hacomori スペースの半分位をお買い得品とします。文机、コーヒーテーブル、ミシンテーブル、棚、小引き出し、木箱、本棚、本立、あとよく分からないもの、その他小物類。家具類は1番高いものでも5000円ほど。机類は3000円ほど。
ninjinsan 御婦人服ウルトラセールをやります。超高級婦人服を3000均一にしたり、流れ次第では、袋詰めを強行します。あと、いせ辰の絶盤千代紙や木版画、昆虫の博物画などを出します。紙ものは、普段の半額くらいで1枚千円〜。
古道具 燕 スペースの半分くらいをセール販売にして、さらに3000円以上お買い上げのお客様には、お買い上げ金額の20%程度の燕商品券でを贈呈。
実家カフェ 新春初古市!寒い中、来て下さったお客様に感謝の気持ちを込めてーーー
新春限定!!寒中出店で、我々も若干マヒ気味で出血大売出し致します。全ての商品対応『¥2000以上お買上げ頂くと半額!!!』にします。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
古道具 そらしま セール対象の3000円以上のアイテムは一律1000円引き。3000円以下のアイテムは半額で提供します。
むぎ草 着物は裂き織り用に200円コーナー。お細工用やリフォーム用に500円コーナー。着用可能な着物・藍の古布などももって行きます。

▼ ninjinsanninjin01
ninjin02
▼ 実家カフェjikka01
jikka03



コメントは停止中です。