『MAKOの似顔絵屋さん#02』

mako01

毎月『まつもと古市』をスケッチで記録している『 MAKO.pen&paper 』が、パルコ古市に続きまたまた似顔絵屋さんになりますよー!

あなたやご家族の似顔絵(原画)を、まつもと古市のおみやげにどうぞ。古市会場で、いい感じに古くて味のある「額」を見つけて似顔絵に合わせてみるのも楽しいかもしれません。

*「パパママサンタサンタ」からのメセージ代筆も承ります。お子さんの似顔絵入りのメッセージ、クリスマスの贈り物に添えてみませんか?
*年始のご挨拶にもどうぞ。おじぃちゃん、おばぁちゃんと孫たちの似顔絵の贈り物。お写真を持ってきてくだされば絵の中で合わせられます。

<開催日時>
2017年12月16日(土)、17日(日) 両日13:00〜16:00

<似顔絵の種類>
A.「まつもと古市」スタイル:細かく描き込んだペン画です。まつもと古市のフライヤーのなかの登場人物を抜き出したようなイメージです
B. ふわっと透明水彩:ざっくり大らかな筆のラインを楽しんでもらう水彩画です。
*お顔アップの似顔絵だけでなく、全身を描くこともできます。お気に入りの服を着て来ていたら、ぜひ全身のスケッチをお試しください。
*ABともに制作時間は5〜10分程度です。ただしBは絵の具を乾かす時間(20分程度)が必要です。

<裏メニュー>
C. 空想スケッチ:理想の彼女・彼との理想のデートシーンなど。あなたの想像する世界を描き出します。
D. お手紙代筆サービス:メッセージいりの似顔絵です。クリスマスの贈り物にそえてみませんか?年始の挨拶にどうぞ。
E. 愛犬、愛猫、愛馬…あなたのペットを書き出します。戌年の今年、愛犬との似顔絵を部屋に飾って新年を迎えてみては?
*CDEは制作に20分ほどかかります。

<料金>
AB. ¥2,000
CDE. ¥3,000

mako06
mako02
mako03
mako04
mako05



コメントは停止中です。