『まつもと古市 #61c』7/19(日)開催!

img61c

7/19(日)、長野県松本市にて、
古いものと古いものを愛する人が集う市場『まつもと古市(ふるいち)#61c』を開催します。

6/14の古市#61bは、コロナ休み明けでみんなが楽しみにしていたのに、残念ながら初の雨天中止となりました。
なので7月こそは必ず!という思いがとても強いです。

もうどれだけ暑くてもいいから、真っ青な空の下、気持ち良くやりたいですね!

古市としては以下のようなコロナ対策で臨みたいと思います。
お客様にもご協力お願いします。

・そこまで変わりませんが、多少でもスペースに余裕を持たせるために出店数を16店とします。(カフェ出店はなし)
・体調に不安のある方は来場をお控えください。
・出店者、来場者ともに会場ではマスクの着用をお願いします。
・消毒液を用意しますので、お買い物の前にまず手の消毒をお願いします。

最近では当たり前に言われることばかりですが、上記のことを守って、周りの人と上手に気を使いながら、楽しくやりたいと思います。

出店者のやる気は、もう充電しきって溢れています。
こんなご時世なので、あまり積極的にたくさん来てくださいね!とは言えませんが、
それでもみなさんと久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています!

■ まつもと古市 #61c

日時: 2020年7月19日(日)10〜16時
場所: 松本城大手門枡形跡広場
(松本市大手3丁目、四柱神社さん西隣 ≫『会場案内』ページへ)
入場料: 無料
駐車場: ありません。公共交通機関でお越しになるか、周辺コインパーキング等をご利用下さい。
※路駐厳禁。会場隣りに交番もあります。
出店内容: 16店を予定。出店内容が決定次第こちらのHPにてお知らせします。
その他: ・小雨決行(※中止の場合は、当日朝7時までにこちらのHPにてお知らせします)
・基本的にお買い物袋は用意しておりません。どうぞ各自ご持参下さい。
お問合せ先: 090-1722-8335(古道具燕:キタヤ)



コメントは停止中です。