4/15(土)は悪天候のため開催中止となりました。

img89b

今週末4/15(土)、16(日)の『まつもと古市 #89』ですが、現時点で4/15(土)の開催を中止することに決めました。どうぞご注意ください。

一日中けっこうな雨降り予報で、さすがに今回はここから回復は望めないかなという判断です。
天気には勝てませんが、それでも楽しみにしてくださったみなさんには申し訳ない気持ちでいます。

4/16(日)についても引き続き天気予報を注視していきますが、なんとかできるんじゃないかと思っています。また何かしら決まり次第お知らせします。

8年やってきて雨で中止は今回が2回目となります。
9年目は波乱の幕開けとなりましたが、日曜だけでもなんとか開催したいですね。



コメントは停止中です。